Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも

深夜バイトから帰ってきて8時間睡眠してました

最近レベルアップに必要な経験値が多すぎて狩り萎えてますw

装備の大事な部分が揃いそうなんで完成したらモチベあがってくれることに期待

corumSS

アイアンつけてるやつうざいわー(^o^)

( ^ω^)・・・

イダン9

なんかいろいろ間違えた気がする

移動勢

装備1

移動21タリスが5個あって移動42が売ってたので

どうせなら42買おうかってことで無駄遣い\(^o^)/

他は移動21です

カオス3にしたら廃人臭漂わせる移動速度になったわwww

BDもよく一人で支援なしでいくからだいぶましにはなったかな

支援あったら指輪をトーレスとハクにすればいいし( ^ω^)

元素75確保するとこういうことできるからいいよね

ふぉー

れべるうp3

最近レベルあっぷしたことでしか記事書いてないなw

コルムはネタが少ないから許してください

書くことないんですw

とりあえず184になってandyさんに追いついたぜw

装備も装備で前に借りてたイダン7を買い取り?みたいなことさせてもらって安定勢に(^o^)

いやー普通の4Gとかやってられないよねwww

スキルレベルがおわたすぎて旗で全スキル33とか・・・
4Gは最低でも古代だろと

元素もぎりぎりだったしやっぱ5Gですわ(^o^)

スキルはこんな感じでーい
スキル

OD低いのはいいとして障壁100%カットまで1たりねえw

まぁ-スキルついてないA篭手強化したらおkなんすけどね

あとはもう1種類7指あったらいけるかなー

こっから装備変更していくとしたらあれかな
ピュアクリ
A篭手7
7指
移動42タリス
欲しいものはこれぐらいっすかね

あとはイダン9か10に強化か・・・

まずはあと2あげてハイドだな(^o^)

追記は♯Ⅲとかの詳細と謝罪だから別に見なくてもいいよ!

続きを読む

クソ臭

れべるうp3

やっとあがったわこのやろー

てかandyさん184になってねw

184になるまで70mだしまだ楽か

フレが145になるまで廃狩り勢になるらしいし俺もがんばろう

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。