Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ertaisan.blog61.fc2.com/tb.php/31-e6d11c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ははっわろす

深夜バイトから帰ってくるといつも記事かいてるような

まぁそんなどうでもいいことはおいといて

コルムは運営移管らしいっすねえ

言いたいことは一つ ハックされた人の装備復旧してバグとか直してから移管しようか^^

あとぼくの消失した装備とかも復旧しようか^^

アップデート全ておわらせようか^^

こんなこと言っても今まで仕事してなかったんだから逃げるだろうな・・・

移管する前に装備ぐらいはそろえたかったw

190にもなってDPなしただの4G10ってのが恥ずかしいわ

囲炉裏はレベルだけ とか言われないように早く装備作らないとw

目標はイダン9 まずは頭から作ろうかな

頭 全ステ
腰 全ステ
篭手 Nレジ
足 α移動

って感じかなぁ
腰は移管したあとにレベルHPがマイレで発売次第つくりにかかるか

コルム終了するかもしれないのに微熱なのは中毒か^-^


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ertaisan.blog61.fc2.com/tb.php/31-e6d11c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
