fc2ブログ

Entries

ぬう

イダン7一式売れたみたいです\(^o^)/

138のときから3、4G混合の装備使ってるけどそろそろ限界がw

TOだけなら問題はないんですがエレとかでっかくしないとモチベがねえ

装備に限らずレベル上げとかね

てなわけでサマナーさんは178にしてFT中心にがんばろうかなと

FTはLBのスキル振りだけどある目的のために育てます

あともうひとつの目標は「スロースターター癖を直す」

なにを手に入れようとしても遅すぎるんすよね



ぬるぬるっと行きましょう!

ブログって一線を越えると人間的に終わるよね( ^ω^)
(人間の負の感情とか


長くならない記事のときは追記で一言はさんでいこうかとおもいます。
スポンサーサイト



コメント

[C5]

ぬーるぬるっ
  • 2009-09-01 01:53
  • Fの人
  • URL
  • 編集

[C6]

>Fの人さま
ぬるぬるいいですよぬるぬる
  • 2009-09-04 21:52
  • 囲炉裏さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ertaisan.blog61.fc2.com/tb.php/10-98b7dbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)