Entries



引退勢

ちょっとメール見たらこんなのが送られてましたわ(^o^)

       様

こんにちは、コルムオンライン運営チームよりご連絡いたします。

この度ID「       」様に関しましては、調査の結果
ゲーム内外のハラスメント行為者、不法行為者に対する措置規定
措置項目 第14項 に該当した為、
誠に不本意ながら、
2009年11月25日よりアカウントの永久停止とさせていただきました。

以上、何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。

            コルムオンライン運営チームより


おとなしく完美してくるあ

あーあとブログは消すと思います

フレ登録してた人はフレ消しといていいぞー

昼栄出ようとおもったらこれだよwww

BAN

最後の最後でこれか

その他運営政策に反する行為ってなんだろうか

だれか情報くださいw

RMTじゃないから装備とかカルツは消されないはずなんだがどうなんだろう

まぁ明日になればわかることすかね

エイミーさんご苦労様です

とりあ篭手完成

イダン篭手9

次はどっちにするか決めてません

てか製造の完成品がどっちも見ないw

まぁ見かけるまでA篭手の強化ですね

次も頼みますエイミーさん

まず一つ目

イダン9 2
イダン頭9


5Gを+7から+9にするときの緊張感は異常

ということでイダン頭を+9にしました

外見だけはイダンフル9だなw

次は篭手いってみよー


ついでに2Gで売ってた浴衣買いました

ははっわろす

深夜バイトから帰ってくるといつも記事かいてるような

まぁそんなどうでもいいことはおいといて

コルムは運営移管らしいっすねえ

言いたいことは一つ ハックされた人の装備復旧してバグとか直してから移管しようか^^

あとぼくの消失した装備とかも復旧しようか^^

アップデート全ておわらせようか^^

こんなこと言っても今まで仕事してなかったんだから逃げるだろうな・・・

移管する前に装備ぐらいはそろえたかったw

190にもなってDPなしただの4G10ってのが恥ずかしいわ

囲炉裏はレベルだけ とか言われないように早く装備作らないとw

目標はイダン9 まずは頭から作ろうかな

頭 全ステ
腰 全ステ
篭手 Nレジ
足 α移動

って感じかなぁ
腰は移管したあとにレベルHPがマイレで発売次第つくりにかかるか

コルム終了するかもしれないのに微熱なのは中毒か^-^

