Entries



携帯から

元黒きっつーかPK魔のフレの呼び出しでモンハンやってるため携帯で更新(^o^)
いまさらなんでMHP2Gなんだと突っ込みたい

んでふざけてプレイしたら軽くきれられたwww

なんか真面目に五分針とか狙ってやってるよりかはふざけて十分針のほうが時間つぶせるくね?w

まぁコルムのほうは睡眠欲にまけて182のままっす\(^o^)/

最近ドロップ狙いで温泉いこうかなって思ってるけどフレンジー33でマイエクモンスぴくるんかなw

だれか情報求むw

まぁこれからもモンハンで狩り

夜勤しゅーりょー

いやもう最高ですよね深夜バイト

さっさと仕事終わらせてあとは暇になるっていうw

暇つぶしの道具さえあれば最高のバイトです

なんといってもね、廃棄を持ってかえれるんだよね

3年前ぐらいにバイトしてたコンビニは廃棄もってかえれないし食えないしで最悪な場所だったわw

こっちは休憩中に食っていいしお持ち帰り可とかすばらしいです(^o^)

相方も相方で神様的なポジションのイニシャルOさんとか・・・

これからもサークルKのOさん勢としてがんばりますか


コルムはコルムで狩りがんばってます

職業別ランク キャラ 期間 総合ランク 職別ランク 経験値 狩り数 死亡数
16 囲炉裏 最新値(10/12) 106 16 2,696,329,058 713,375 4,348
LV 180 (10/05)-(10/12)推移 ↑13 ↑4 ↑128,546,528 14905 47

ちょwww
120mも狩りした記憶ありませんwww

1匹12800とかねえよと言いたい

せいぜい8000とかでしょうw

まぁ8月のときと比べれば3分の1の経験値か

200勢目指して今日も狩りだな(^o^)

装備どうしようか・・・

ふいたw

だいぶ前の記事なんだけどあんてぃぷりまとやらがバトンやってましたよね

けどリンク先のやつらが誰一人やってなくてふいたwww

おまえら誰かやってやれwww

友達いないみたいなんでかわいそうだからやってあげます



一言バトン。

●ルール●

『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものです

■告白する・・・『心を平静に保つため適当に』
■告白される・・・『ないとおもいます』
■同性に告白される・・・『うほ!』
■片思いで告白して振られる・・・『ショックでものすごく冷静になりそう』
■ラブレターをもらう・・・『ないっすね』
■ラブレターをあげる・・・『いまどきラブレターて』
■芸能人に恋・・・『この人かわいいなとは思う』
■キス・・・『キスとだけ言われてもw』
■駅のホームでキス・・・『なんだその羞恥プレイ』
■公園でキス・・・『誰もいなかったらいいと思います』
■人前でのキスなんて平気・・・『平気なやついたら見てみたい』
■同性とキス・・・『同性愛とかFILTHさまかっ』
■恋人と手をつないで街を歩く・・・『やってみてえ』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『これもやってみたいっすね』
■話したこともない人を好きになる・・・『一目惚れ否定派です』
■きよしが好き・・・『年寄りしか好きにならんだろ』
■私、ひろしが好き・・・『だから同性愛とか(ry』
■年上が好き・・・『普通にいい』
■年下が好き・・・『ガキは嫌いだが年下はいいと思う』
■外見重視・・・『どちらともいえんなw』 
■最近結婚を意識・・・『結婚という単語の意味がわかりません』
■結婚をした・・・『してません』
■子どもを産んだ・・・『男で生めるようになれますか』
■ダメな人を好きになりやすい・・・『守りたいって気持ちになるんでしょう それはわかる』
■人と温泉旅行・・・『いつかフレとのオフでいってみたいっすね』
■指輪をもらう・・・『むしろあげる側』
■指輪を贈る・・・『たけえ』
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『ま た 結 婚 か』
■恋人とのメールは欠かさず・・・『たぶんするでしょう』
■嫉妬深い・・・『寝たら次の日には忘れる』
■二股以上した・・・『しないように努力します』
■二股以上された・・・『だからそんな相手いねえw』
■実家に恋人をつれていく・・・『連れていきたくねえ・・・』
■好きでもない人と付き合っていた・・・『あれはおれの中でノーカウント そして黒歴史』
■ファンクラブがあった・・・『うれしいけど迷惑』
■バレンタインにチョコをあげる・・・『ホワイトデーになら』
■バレンタインにチョコをもらう・・・『どんなに不味くても食いますよ』 
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『世界一のマフラー作ります』
■手作りマフラーをもらう・・・『どこのエロゲーだよって』
■ペアルック・・・『いいっすねえ』
■恋人色に自分を染める・・・『染めさせるかと』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『無料通話目的でするかもしれん』
■好きな人がいる・・・『いたら告白しとるわ』
■ほれやすい・・・『やすくはない』
■腕枕すき・・・『頼まれたらやります』
■過去の恋人との品・・・『ないっすw』
■果たせてない元恋人との約束・・・『それもねえな』
■今までの恋人10人以上・・・『だからないって言ってんだろ!!!1』
■恋人の親と食事・・・『何話せばいいんだよ・・・あれか?競馬か?野球か?』
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『洗面台にしかないわ』
■3年以上付き合う・・・『一度は経験してみたい』
■アッシー・・・『むしろ足にする てか死語を使うな死語を』
■貢ぎ・・・『金かかりますねえ』
■忘れられない人・・・『いないな』
■抱きしめ好き・・・『好きではない』
■ドラマのような経験・・・『snegの3次元verじゃねそれ』
■恋は活力・・・『しらん』
■アブノーマル・・・『アブノーマルすぎてやべえっすよw』
■好きの意味がわからない・・・『言葉で説明できんのかそれ』
■ビビビ・・・『なんとかビーム()笑いか』
■ナンパ・・・『逆ナンとかよほどかっこよくないとありえん』
■遠距離恋愛・・・『遠距離のめんどくささは異常 てか恋愛がめんどう』
■文通・・・『向こうが送ってこなくなるまで送るかな』
■お姫さまだっこ・・・『するほうかと』
■ビックリプレゼント・・・『うめえ』
■キスイヤに出た・・・『なんで晒されにw』
■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『え、ちょ・・・って困る』
■恋人のために禁煙・・・『やめろって言われたら努力します』
■親に別れさせられた・・・『論破でもさせて平和に争います』
■赤い糸を信じている・・・『どんだけピュアだよ』
■最近白馬の足音が聞こえる・・・『ピュアハートやめろw』
■~フェチ・・・『足フェチだとは思います』
■恋がしたい・・・『1度はしてみたいねえ』
■次にバトンを回す5人・・・『FILTHさま MEILY君 天くん おれがやったからやれ』

やってて思ったけどなんでこれ選んだし

恋愛系ばっかじゃねえかw

かったりいかったりい

コンドルワ~

なんかものすごくだるいバグありますよね

そうです、あれです。

町に入ろうとするとワールドサーバーが応答しませんとかほざくやつです

サマナーの狩り休止していると必然的に露天巡りになりますよね

だが町に入れない

どうなってんだーwww

ギルド入ってるからギルメンにも迷惑かかるしひどいわこれw

アップデートはいいから早く直せ( ^ω^)

続きを読む

目標の人

さっそくサマナーのことについて記事をかいてみようかな

どんな職をやってても憧れの人っているよね!

てなわけでぼくの憧れの人を紹介します。

有名な方なんですけど知ってる人のほうが多いはず

んでその人の名前なんですけど
andy44
ってお人です

栄光とかBDいったりしてると何かとお会いするよね

なぜ憧れてるのかというと
長くなるので追記へ

続きを読む

